2007-08-23 [ Thu ]05:18:53
・・・ダンサー4人。

暑苦しいなーもー。



・・・持ち時間8分。

みじかっ。


明日行く店は、今年3月にオープンした所謂キャバクラでして
オープニングパーティーでのショーには、姐さんが参戦。

諸事情があって私は出演出来なかったんですが
ヌード3本、モノマネ、マジック等(歌もあったんでしたっけ?)
盛り沢山の香盤で、それを3回まわし。

面白かったやろなー。^^

でも多分、開店から閉店までずーっとショーやってたワケですから。

お客さんはちょっと大変やったかも。^^;


案の定、最後はお客残らなかったらしく(最初は満卓だったようです。)
ショー慣れしてない「お客」と「ホステス」というのもあって
皆、目を丸くしてポカーンと見てたとか。^^;


そして5月にもショーが入り(別にイベントでも何でも無く)
またしてもお声かけて頂けた上、今度は姐さんと二人♪

邪魔者は居ず。(ニンマリ)

この時のコト、ちゃんとレポ書こうと思ってたのに
タイミングを逃し、気がつけば放置。

今思い出して書こうにも、ずーーーーっと、くっちゃべってたコトしか
覚えておらず・・・。^^;

あ、唯一シッカリ覚えてるのは
この日は駅集合ではなく「直接店に入ってくれ」と
芸能社さんに言われたんですが
この日姐さんは私用で少し遅れるんだったので、
私が先に一人で行くコトに。

オープンの日に一度行ってる姐さんに
店までの道順をナビメールしてもらい(テイネイに書いて下さいました。)
それを見ながら、いざ店へ!

・・・が。

どうやら姐さん、前回一緒に行った子達に遠回りされたようで
その記憶で私にナビ。

駅から5分の店だったのに、20分以上かかりました。^^;

私、汗だくで到着。

店に着いてから慌てて「姐さんっ、これじゃ遠回りっっ」と
近道のルート説明しようとするも、時既に遅し。

姐さんも、その遠回りルートで歩いてる途中でした。(-_-)

姐さんも汗だくで到着。


楽屋では、店からの差し入れの鮨を喰いまくり
(姐さん、すげー喰ってた。爆)
なんか・・・とりあえず出番こなした・・・。

あーもー、仕事のコトは全然覚えてないや。(爆)



店はとりあえず、キレイ。広い。照明いっぱい♪

明日、またそのキレイな店で踊れるのは嬉しいですが
(でも姐さん居ないから、つまんないけど・・・)
持ち時間「8分」ですからね。

アッと言う間ですよ。

なのに、18時店入り。
で、帰りは終電の無い時間になる、と。

拘束時間ながっ。(-"-)


ま、私以外の3人は都内のヒトなんで芸能社さんのクルマで来るらしく
事務所に15時集合ですって。
(道混むとヤバイんで、そんな早いらしい)

それよりかはマシですけどね。^^;


・・・さて、明日の運転手はドコのホスト君かな。^^



---「待機ちう」へ続く---

 | Top | 

2020-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年超え。
(2016年時点)

・・・引き際を見失った踊り子。


が、現在。

東京・新橋にて「Bar F's」の雇われママに。
(2018年現在)


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++new+++

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino