2013-08-18 [ Sun ]00:52:23
実家に置いてあるアルバムを持って帰ってスキャンしよう、と整理してたら
昔の「通知票(成績表)」が出てきた。

備考欄みたいなトコに先生からの一言があるんですが
小学校の時は

「落ち着きが無いですね」
「私語を慎みましょう」


などが多く、高校では

「欠点を取ってる場合ではありません」
「展望のある将来を早く決定することです」


などと書かれていて、あひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノとなりましたが
注目すべきは中学校。

「◯◯ちゃんとの関係はとてもイイです」
※◯◯ちゃんとはクラスに居た重度の障害を持つ男子のコト。
「色々考えた2学期やったろう。しかし君のエネルギーは貴重なのだ」
「議長団頼みますぞ」
※議長団とは、生徒会と並行して存在する「反差別」を唱える生徒集団。
同和地区に住むエネルギッシュな彼ら(笑)のパワーの矛先を
非行ではなく反差別運動に向けるため、教師達とのパイプ役として
彼らとつるんでた私も任命され活動。orz



・・・などと書かれ、成績に関するコメントは皆無な通知票に
違う意味で、あひゃひゃ

フと表紙にあった校長の名前を見て、ついクセのように検索。


「北山貞夫」


先月逮捕されてました。

逮捕の理由、気になる方は検索して下さい。

この方、本も出してたんですね。

Amazon「松原の解放教育」

それに関連してこんな本も発見。

Amazon「松原三中から始まる物語―解放への光を求める教師たち-」


・・・私は、こんなトンデモナイ中学を出たせいで
こんなトンデモナイ人間になりました。

 | Top | 

2024-03

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年超え。
(2016年時点)

・・・引き際を見失った踊り子。


が、現在。

東京・新橋にて「Bar F's」の雇われママに。
(2018年現在)


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++new+++

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino