2013-11-21 [ Thu ]09:25:27
・・・もう10日以上経っちゃいましたが。

今月9日の土曜、妹ちゃんのお子達(甥&姪)連れて
横浜観光(つってもryoちゃんは生粋のハマっ子ですが)行ってきました

※名前&顔出しはryoちゃんからの許可もらってます


待ち合わせは、横浜東口にある<横浜ベイクォーター>

ここの一階にテラス付きのマックがあるので
ワンパク盛りの甥(光7才)と、ベビーカーの姪(碧1才5ヶ月)連れては格好の場所。

ちなみにベイクォーターって、昼間見ると大したコト無いんですが
夜見るとカッコイイんだな、コレが。

bayquarter001


(コレ、私が撮ったんぢゃナイです公式から引っ張ってきますた


ちょうどマックの横が<シーバス(水上バス)>乗り場になっいて、
30分置きに出港するんですが、それ見る度にテンションあがる光。

「早く行こーよー

「ちょ、おま、フィレオフィッシュ喰い終わるまで待て

子供相手でもマイペースの藤乃姐さんです

つーか、切符買いに行かないとイケナイので
フィレオフィッシュ頬張りながら

「オトナ2枚(1枚700円)コドモ1枚(1枚350円)くだはい

20131109001

ちなみに小学生以下は、タダ。
但し、幼児一人に付き、大人一人付いてるのが条件。
(幼児二人連れての大人一人じゃダメってこってす。)

シーバスは「横浜東口(私達が乗るトコ)」から、
終点の「山下公園」まで直通ってのもあるんですが

この日私達が乗る便は、「MM21(ぷかり桟橋)」にも停まる便。
(他にも「赤レンガ」に寄る便もあります。)

と言っても、乗船時間は15分強。

内心「船酔い」に震えながら(笑)
(ryoちゃんがめちゃくちゃ心配してくれてましたが
「こんなくらい、どーってコトないよ」と笑い飛ばすも、
多分目は笑ってなかったやろな
はしゃぐ光に連れられ、出港5分前、乗り場に並びます。

20131109002

いざ乗船
土曜日というコトもあって、カップルやファミリーが大半で
後ろから続々と乗り込んでくので写真撮る間が無い

とりあえず席だけ確保。

乗客全員が乗船し、出港待ちしてるシーバスから一旦脱出。

車掌(電車やバスじゃ無いこの場合、なんて呼ぶんやろ)さんに
撮影の許可を貰いました

船の前側。屋根付きで暖房がんがんに効かせてました
20131109003

こちら船尾部分。屋根はありますが壁が無いので(笑)
潮風を堪能出来ます。寒いけど
20131109004

乗船する入り口は船のど真ん中。
ここを降りていきます。
20131109005

こちら操縦席。舵があります
20131109006

出発後ろに見えるのは、横浜東口にある「そごう」。
20131109007

20131109008

思ったほど揺れず、穏やかに進んでいきます。

「余裕やん

と、ココで記念撮影カメラマンは光
20131109021

座席で海をバックに光を撮ろうとするも逆光で上手く撮れず苦戦中。

・・・な二人をryoちゃんが盗撮。(笑)
20131109020

倉庫街が向こうに見えますねー。
20131109011


---「目指すは山下公園!~中編~」へ---

 | Top | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



