2013-12-02 [ Mon ]11:45:09
・・・いい加減早く仕上げないと、宿題溜まる一方や


船酔いから回復シタので、とりまポーズ取ってみた、の図
20131109019


続いては、山下公園に係留されている<氷川丸>を見学です

20131109018

船内はベビーカー不可なので、桟橋のベビーカー置き場に預けます。

オトナ200円、コドモ100円で入場券を買って乗船

船内では、アールデコ調の素敵な部屋見るのに夢中で(前にも来てるのに
写真撮るの忘れてました。

光はそーゆーのに興味無いので(笑)
一人で先にどんどん進み、デッキや操縦室で遊んでましたね

降りてから、せっかくなので記念撮影

20131109017

風が出てきて少し肌寒かったのですが、少し山下公園をお散歩することに。

土曜日だったので、家族連れやカップルが沢山居ましたが
皆さん、のんびり・ゆったりと休日を楽しんでいました。

勿論、私達も

そして光の目的地だった<HAPPY ローソン>到着。

・・・が

「HAPPY ローソン」の中にあったらしい「屋内アスレチックのようなモノ」が
リニューアルの為、入れなくなってました

※今はこんな風になってるようです。
HAPPY LAWSON001

残念

仕方ないので「黄金チキン」でガマンしてもらい(笑)
公園の芝生に座って、少し休憩するコトに。

当然、光がじっとしてるワケないので
そこら中にある木に登って遊んでましたが

今日一日、ryoちゃんとゆっくり話す時間が無かったので
この時、お互いの家族のハナシや(いえ決して旦那達(兄弟)の愚痴とかでは無いですよー
仕事のコトなど話してると
なんだか後ろが騷しい。

大道芸が始まりました
都内でも許可制にしているようですが
横浜には<野毛大道芸>なる歴史あるイベントがあるため大道芸には寛容で
許可を持ってるアーティスト(ジャグラー)なら
火を扱った芸(これが一番人気あるのに、危険なため、一番問題になりやすい)でも
決められた場所でやるコトが出来ます。

山下公園の「ローソン前」や「氷川丸前」、
他にも「ランドマーク前」の広場などで定期的に行われていて
ココでスケジュールが見れます

・ヨコハマ大道芸
http://daidogei.jp/yamashita

終わった後、光にチップを持たせた時のやり取りは
ryoちゃんが書いてくれてますね

(また貼る

・藤乃姐さんとの再会♪(---r---より)
http://ryoko634.blog113.fc2.com/blog-entry-186.html

・・・ま、私としては、こーゆー「芸」を見せる方々ってのは
「同業者」って感じがしましてね。

(やややあちらは「一緒にすんなっ」って思うでしょうが

「イイ芸を見せてもらったから。楽しかったからチップを渡す」

こーやって我々は食べさせてもらってきたんで
ホントに楽しかった時は渡さずには居られない(笑)

ならば、光にそーゆー少し「照れくさい」経験もしてもらって
オトナになって欲しいな、と。

で、行かせたまでで。

「必ずあげなさい」って意味ではないので、誤解無きよう

伯母サンなりのちょっと早い社会勉強でしたん


そんな一日はアッと云う間に過ぎて行き
もう解散の時間。

名残惜しいので(笑)
最後は芸術劇場並びに出来たカフェで温かいの飲んでからバスに。

皆に見送られて帰りました←寂しいw

次回は年明け。
野毛山動物園で<ツガルさん>に会いに行くぞー


碧の「チーズ」のポーズやってみたのに
20131109025

碧やってくんない

20131109022

何回か撮ったらやっとやってくれた←親ばかならぬ、伯母ばか(笑)

 | Top | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino