2010-02-13 [ Sat ]13:00:51
過去に何度か義妹ちゃんとのコトをここにも書いたと思いますが

・義妹ちゃんと会ってました。(2007.5.24.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-121.html


彼女が同じFC2でブログを始めましたー

---r--- ~ひかりちゃあちゃん ryokoのものづくり&子育て日記~
http://ryoko634.blog113.fc2.com/


彼女は「さをり織り」のアーティストでもあり
去年の私の誕生日にはストールを織ってプレゼントしてくれました。(≧▽≦)

・「ブッフェ・ガーデンプランツ」@横浜トレッサ(2009.1.14.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-695.html

今も子育てに奮闘しながら作品創りに励んでるようです


なかなか時間が合わず、せっかくの作品展にも
あまり足を運べてないのが現状で・・・。

・「JUST PEACE 絵と織物の二人展」@ZAIM(2008.12.11.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-639.html

「自分がやりたいコト」と「周りが求めるコト」

のズレに、悩むコトもあると思うけど
(私はそれでずーっと悩んできたし。←現在も進行中。)

「求められるうち」が、花。

目の前に来たチャンスは、なるべく逃さず自分の物にして
実をつけていって欲しいです。



・・・なんて、ココ読んでるヒトには何のコトか判らないか。^^;


・・・とにかく。

さっき貼った「過去の日記」にも書いたように
私の大好きな妹ちゃん。

もう顔を見るだけで癒されます。

そんな私とは真逆のタイプの彼女が、実はちょっと羨ましかったり。^^

(たまには誰か、私で癒されて欲しい。爆)

・・・ryoちゃん。
私はどうやらメンタルな部分から喘息が出てるようです。
(昨日だけで4人に言われた。涙)

早く会って、癒しておくれ。(/_;)

 | Top | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino