2016-02-06 [ Sat ]00:15:00
※2016.2.6.追加


映画は昔からよく観てましたが
記録してあるのが2000年からしかないのでその辺りから。

映画館で観たモノのみです。


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:10:00
※2016.2.6.追加


何故か「NOAH」も入ってます


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:05:00
※2016.2.6.追加


最近はめっぽう減りましたが・・・


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:00:00
※2016.2.6.追加


記録厨のアテクシが過去に観たモノ辿ってみた。

大なり小なり。


---続きを読む---
2016-01-09 [ Sat ]05:07:35
45才になりました。(ノД`)

(四捨五入したら50才←コレ最近流行ってるw)

当日は仕事だったので、前日にお祝いしてもらいました




---続きを読む---
2016-01-03 [ Sun ]23:28:14
今年は(何度も言いますが)商売繁盛祈願で
京都・伏見のお稲荷さんにお詣りしたいところでしたが、ちと遠いので
伏見稲荷大社の主祭神であり、稲荷神として広く信仰されている

「ウカノミタマ」様

が祀られている神社に行く、と決めてました。

※『古事記』では宇迦之御魂神(ウカノミタマノカミ)、
『日本書紀』では倉稲魂命(ウカノミタマノミコト )と表記。


元旦は、茨城県の<笠間稲荷神社>へ、
二日は、私が今後腰を据える街になるであろう東京は新橋の
<烏森(稲荷)神社>へ、お詣りしてきました。





・・・つーか、烏森神社って
「アメノウズメ」様も祀られてたのね

今まで芸能上達祈願とゆうコトで、
芸の神様である仏教の弁財天様(=ヒンドゥー教の女神サラスバティ)が
祀られている江島神社に毎年お詣りしてましたが

「アメノウズメ」様

※日本神話に出てくる、日本最古のストリッパー。

ウズメさんに一度手を合わせたくて、昔、奈良の天河神社やお伊勢さんまで行ったのに
こんな近所に居はったなんて

まぁもう芸事に携わるコトは無くなりますが、20年それで食べさせてもらいましたからね。

これからもお詣りさせて頂きますm(_ _)m




---続きを読む---
2016-01-01 [ Fri ]21:29:39
今年は私にとって新たなスタートの年。

・・・とゆうワケで。
茨城県の笠間稲荷神社へ商売繁盛祈願でお詣りしてきました。







軽トラ・・・(つд`)

2015-12-29 [ Tue ]00:52:51
11月から新しい店に行きながら、
そこで仕事のやり方の違いを痛感しつつも勉強・吸収。

と、同時進行で来る新しいハナシに耳傾けたり実際動いたり、と・・・

怒濤の2ヶ月でした。


その間、マーロのトリミング全然出来なかったんですが
28日で年内仕事納めてきたので
昨日やったげましたよ。

もう何年もアトピー出てないですし
伸ばしたままでもイイんですが、
歳取ったとは言えやはり脂性なマーロ。

脂質性湿疹また出ても困るんで、さっぱりサマーカットに。

何度も聞かれますが
コアラでも
アライグマでも
タヌキでも無いです。

犬です(--#)

ポメラニアンです(つд`)


2015-12-19 [ Sat ]21:20:53
新しい店に移り、 毎夜シラフでテンションMAXで頑張ってます(ノД`)

また新たに始めようとしてるコトの準備が同時進行な為、毎日大忙し

更新、もうしばらくお待ちをm(_ _)m



2015-11-21 [ Sat ]16:55:45
おばさん(それも頑張ってる系w)率高いなー




昨日の大阪でのセットリストが出てたんで見ちゃったんですが、
「ヴェルベットロープ」は、やってくれないっぽい(ノД`)

2015-11-06 [ Fri ]01:55:06
今日、お客サマに焼肉をご馳走になってたんですが

「ちょっとドライブでもする?」

ってコトになり、アクアラインへ。

途中の「海ほたる」で夜景を見ながら写真撮ろうとするも
暗くてピントが合わない。

手すりがあったのでそこにスマホを置き
固定させてシャッター押そうとしたその時。


スマホ落下。ヽ(;▽;)ノ


お客サマ、階段駆け下り走って拾いに行って下さいました

私は爆笑して階段から降りれずwww

ずっと「信じらんねーな、オマエw」と呆れられてしまいましたが。

撮りたかった夜景はコチラ。




スマホはこんな感じに。



上半分がよく見えない

しかもヒビ割れがウロコみたいになってて気持ち悪い


明日はドコモショップだなぁ・・・

2015-11-05 [ Thu ]02:17:40
義父母のお墓参りで、熊谷へ。

いつもお墓参り終わったら即、秩父に遊びに行ってたんですが、
今回は熊谷でなんか無いか、と。

そう言えば先日、お客サマとカキ氷のハナシになり

「熊谷で行列出来るとこあるらしいじゃん」と。

秩父じゃなくて?
<阿左美冷蔵>じゃなくて?

検索したら即ヒット。

ついでに他もなんか無いのー、と見つけたのが
まずは「福のや」さん。

埼玉でも行田辺りでメジャーな「フライ」なるモノ。

そういや、ケンミンショーで見たな。

・・・食べてみました。



デカい。( -_-)


---続きを読む---
2015-11-04 [ Wed ]00:23:35
昨日もちらっと書きましたが。

・ 歌舞伎町で最古のストリップ劇場「TSミュージック」が
閉館するかもしれない。(Jタウンネットより)
http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/214723.html?p=all


「裁判は現在控訴中だが、被告の敗訴が確定すれば、
他の場所で営業を再開するのは事実上不可能だ。
それが現実化した場合、踊り子や従業員の職が失われると、
岡野マネジャーは憂慮を隠さない。」



や、ソレは仕方ないやろ。
この仕事に限らず。


「他のセックス産業と異なり、ダンサーと観客が性的に触れ合うことはありません。
あくまでも観るだけのものです」



ややや、それはたまたまココがそーゆー姐さん乗せてないだけのハナシやん。

「ストリップ」について語ってんのか
「TSのみ」について語ってんのか、で
こっちも味方になるかどうか変わってくるよ。


「映画監督の北野武さんは浅草のストリップ劇場出身ですが、
『昔はお笑いよりストリップの方が偉かった』
なんて発言したこともありますよね」



そんなんどーでもエエねん。
こーゆー時だけたけしさん出すのヤメたりや。

2015-11-03 [ Tue ]01:10:02
いちいち書くのが面倒なので、まとめて。

・マッドマックス:怒りのデスロード



---続きを読む---
2015-11-02 [ Mon ]02:00:00
野毛山動物園の帰り、車で前を通ったハズなんですが・・・




ん?無い?


---続きを読む---
2015-11-02 [ Mon ]01:00:17
そういや、ツガルさん居ないんだった・・・

・ 野毛山動物園のツガルさん。(はまれぽより)
http://hamarepo.com/story.php?story_id=2974


でも、この子達はいつものように。



---続きを読む---
2015-11-01 [ Sun ]07:17:28
ココロ晴れ晴れ。



・・・終わってから、残ったキャスト達と、
シャンパン飲みながら思い出話をしたり。

目に涙溜めたキャスト達に見送られながら、
花束両手に一人晴れ晴れとした笑顔で帰ってしまいました


帰りの電車。
キャストが一人降り、一人降り・・・

自分一人になった途端、なんか急に大泣き


こんなに情の湧かない店は初めてで
感慨深いモノも、寂しくも何もないのに
なんで大泣きしてんのか、自分でも判んなくて。


・・・心の底では先のコト、不安なんでしょうね、やっぱ。


でももうやるしか無いんだよね。


まぁ、どうなるかワカンナイけど
人脈にだけは恵まれてるから、何とかなると思って頑張らねば。

2015-10-25 [ Sun ]15:34:43
今年いっぱいで引退するシルヴィ・ギエム。

横浜公演が決定し、
昨日はweb先行予約(抽選)でした。

・シルヴィ・ギエム ファイナル 横浜公演決定!
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/post-552.html


抽選だから、と昼過ぎに予約画面入ってみると・・・


・・・もう殆ど席が無い(19000円のS席)


抽選ちゃうやん先着順やん(ノД`)


1階は後ろの右端しか空いて無かったので
2階席3列目辺りのセンターを何とかゲット。

2席取りましたが、離れてるんですけどね。


ま、仕方ない😢

2015-10-18 [ Sun ]15:12:49
「10月いっぱいで辞めます。」

そう店に申告したのが、9月半ば。

別にその後のコト、何も決めてなかったんですけどね。
でも、色んなコトが積もり積もって限界で。

が、店に申告した直後から、ありがたいお話が数件舞い込んで来まして。

いつの時もそう。

散々迷ってたくせに、何故か急に踏ん切りが付いて「決めた」時には、
必ずと言ってイイほど、新しいレールが敷かれてる。

踊り子になる時も
劇場引退する時も
フロアデビューする時も
それをまた辞める時も。

水商売に入る時もそうでした。

迷ってる時は「決める」時じゃない。

いつも「決めたタイミングは間違ってなかった」と確信しています。

「恵まれてるなぁ」

と、自分で感心(笑)してると、私をよく知る人達は

「自分でちゃんとレール敷いてるんだよ。運とか恵まれてるとかじゃない。」

と、言ってくれるんですが、自分では無自覚なんですけどね。

オカルト好きでは無いですが「運命」とかそーゆー風に思いたい(笑)です。


・・・とゆうワケで。

今のお店、10月30日(金)がラストになります。


お客サマには連日、LINEやメール、接客で
辞めるコト・今後のコトをお話させてもらってますが
漏れがあってはイケないので、こちらにて告知でした。

ま、関係者の方の目にも止まれば、と。

そして気分一新。
パーマかけました。



どーせまた、すぐ取るんですけどね

そして全然カンケーないけど、このイラストは



「永井豪的天野ルナ」らしい。

に、似てるじゃないかっ


あ。天野ルナとは私の源氏名です。

ちなみに今月末でこの名前は封印します。

イイ歳こいてルナとかね。
さぶい。

また藤乃に戻します。

あ。ルー子ママはアリですwww


2015-10-13 [ Tue ]05:47:15
1/ 第84回土浦全国花火競技大会。
2/ The☆みぎわBand Live ! @大塚Welcome Back
3/ 25年ぶりの再会。
4/ Çavabien Show@銀座タクト

と、この辺をちゃんと書きたいし

お客サマに連れてってもらった美味しいお食事の写真も貼りたいんですが・・・


ワタクシ、今月いっぱいで浜松町の店上がるコトにしまして。

もう辞めたいのはずーーーっと前から言ってたんですが
お客サマから「ここ安いから辞めないでよー」等と言われたり
他に良さげな店も無く(ま、大して探して無かったんですが)
ズルズルと時間が経ち・・・

なのに先月から新橋と銀座からそれぞれお声がかかりまして。

しかも、それとは別件で2~3日前に
面白そうなハナシが舞い込んで来ましてね。

ま、いずれにせよ条件等話し合ってからでないと決めれないので
何とも動けない状況。

ならば、と、この連休で
お客サマに辞めますメール&LINEを送りまくり。

おかげで腱鞘炎です(嘘w


なので、宿題が捗らないのでした。

楽しみにして下さってる方、しばしお待ちをm(_ _)m

«  | Top |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino